こんにちは!

今日はホーム開幕戦2-0で勝つことができました!

レノファ山口にとってJFL初勝利をものにすることができました。

記念すべき日に2000人を超える人がスタジアムにきてくださりとても嬉しく思います。

自分は試合に出ることが出来ず残念に思いますが

まだまだリーグ戦は続きますし

始まったばっかなんで

次に切り替えたいと思います!

次の試合の準備はもう始まってるんで!

今日は相手に去年までレノファにいたしゅうへいがいました。

しゅうへいは実は中学校のクラブチームの後輩なんです!

チームを退団にする時に色々話してたんで

今日のプレーにはがっかりしました!

もっとサッカーを楽しんでほしいです。

俺ももっと上手くなってピッチで自分のプレーを表見したいです。

今日は本当にありがとうございました!
亮30