こんばんは!!

今日はギラヴァンツ北九州とTMでしたパー

結果は2-2の引き分けでした!

自分自身今シーズン初ゴール決めることができましたひらめき電球

がちゃくんのナイスボールから後はいれるだけという簡単な形でしたが

どんな形でも一点は一点だしアピールしていければと思います音譜

自分自身どんな試合でも結果にこだわり

そして課題をみつけ

それに練習で取り組んでいく!!

それがすごい大切だし

もっと良くなるためにもっと練習して行きたいと思います!

チームとしてはまだお互いの特徴を把握していかないと行けないな思いましたグッド!

練習からコミュニケーションとって少しずつわかっていければと思うし

自分の特徴もわかって欲しいので伝えて行きたいです!

長々となりましたが終わりです笑
{AC9BF6AB-10FA-4CE5-BFF0-69BA24177004:01}


亮30