こんばんは!

今日は全社の準決勝でした。

相手は岐阜セカンド!

相手にはカマタマーレ讃岐の時にチームメイトやった

滝がいたんで負けたくなかったです。

結果は2-0で勝ちました。

俺は休憩のため出場はなかったですけど。

でもけして体は休めてましたけど頭と目を動かしてました。

今はどんな状況でどうしたらいいかとか

もらい方とか味方をどうしたらいかせられるかとか色々考えてました。

ほんでめっちゃ勉強になりましたよ!

無駄な試合はないですね。

今日は上垣が2ゴール!

初戦、二回戦とメンバー外のたくが二点いれてすごい嬉しかった!

練習から頑張ってたし、メンバー外の時もチームのためにフォローしてくれたので

素直に嬉しかったです。

こうやってみんなが刺激しあってチームとしてもっといい方向に行かないといけない。

明日はJ3昇格対決のグルージャ。

負けられない!

勝ちたいという気持ちが強い方が勝つと思うので頑張ります。
亮30



iPhoneからの投稿