こんばんは!

今日はJ2北九州とのTMでした。

結果は1-6かな?

曖昧な感じですみません。

全社まで時間がない中でのTM!

その意味合いをもっとみんなで自覚しないといけないし

もっと今までやってきたことをやらないといけない!

今日はやってる選手もいればやってない選手もいた。

チャレンジしなければ課題も見つからないし

試合しただけになってしまう。

うちらはJ3目指してるし北九州さんみたいなカテゴリーにはいりたい

それを考えれば簡単に負けてはいけないし

もっと純粋にサッカーに対して拘らないとやはり上にはいけない。

俺は北九州と出来て新たな課題も見えたしもっとレベルの高い人たちとやりたいって思った!

みんなが絶対に上がりたいとかサッカーでご飯食べたいとか思わない限り

その先はない

俺は上を目指したいしそういうチームになっていきたい!

全社まで時間が限られてる中で個人のレベルアップをするには

限られてる中でチームの成長!

チームの完成度をあげることは出来る!

まだまだやることはある

しっかり整理してまた練習に望みたい!

今日はありがとうございました。
亮30



iPhoneからの投稿