こんにちは!

昨日はアウェーながらあれだけ多くの方にきてもらいながら

勝つことが出来ずすみません。

試合内容は前半の入りの部分でバタバタしてしまい

その中で先に失点しまったことが敗因かなと。

でも途中からは立て直すことも出来たし後半はずっとこっちのペースで出来てただけに。

もったいないの一言ですね!

でも今の自分達の力を受け止めることが必要かなと。

その上で勝つためにやることが大事。

これで全社で上に行かなければ上には上がれない状況になったので

そのために一戦一戦闘って行かないといけない。

やってるサッカーは間違ってないと思うので

後は自信持ってみんながピッチで表現すること!

自分自身も今のプレーにはけして満足してないですし

昨日の試合では点も取れずに審判の判定に納得出来ず

警告ももらったし、いろんな意味でもっと成長しないとだと。

まだまだ諦めてません!
最後の最後まで全力尽くして頑張ります。
亮30


iPhoneからの投稿