こんばんは!

今日は開幕にむけての最後のプレシーズンマッチでしたひらめき電球

ホームスタジアム維新での試合で勝てたこと、公式戦さながらの雰囲気を味わえたのはすごいよかったです!


会場に約1000人の方が見にきてくださった中でおいしいゴールではありましたが

点を取れたこと嬉しく思います!

でもまだまだ納得出来ません。

自分のプレー含めまだまだやらないといけないことがあるんで。

そこは妥協せず

常に突き詰めていきたいと思います!

インタビューでもお話させてもらいましたが

全ては昇格のためですし

そのためにはサポーターの応援

山口県、全ての方の応援がないと

昇格は出来ないと思ってます!

昇格は簡単なことではありませんが

みんなで昇格にむけた一体感をもちながらやっていければ

昇格は出来ると思います!

今年こそ笑いましょう。

そのためにみなさん力を貸してください!
よろしくお願いします。
亮30