こんにちわ!

今日は淡路島で兵庫県青年国体選抜と試合してきました!!

結果は何対何かわかりませんが圧勝でしたひらめき電球

でもそれは当たり前ですね!

その中でもチームとしてやろうとしてる事や個人としての課題に取り組む事が出来たのですごい良かったですニコニコ

でも決めなければいけないところが二個ありましたショック!

あの場面でも確実に決めれるようにならなければいけない!

点を取れた事はよかったけどまだまだ追求しないといけないところはこれからもっと追求して行きたいと思いますひらめき電球

課題を持って練習、試合に取り組めばもっと上手くなれると思うのでこれから頑張って行きますチョキ

明日は休みなのでゆっくりしたいなと笑

今香川にむかって帰ってますパー

photo:01



今日はこの辺で!
亮7


iPhoneからの投稿