こんにちわー音譜

今日の練習終わりましたひらめき電球

ちなみにメンバーのみんなは静岡にむけてバス移動してます!

残念ながらメンバー外なんで静岡に帯同できませんショック!

今の自分に足りないからだと思うのでそれは受け止めてまた頑張りたいと思いますパー

今日のお昼は讃岐麺業にきてます!!

誰と来てるの?って思ってる方いると思いますがこいつとですチョキ

photo:01



たかまさです!

最近いつも練習終わった後

一緒にランニングするラントモですニコニコ

たかといつも這い上がろうなって言いながらランニングしてます!


明日の試合

一緒にピッチで戦えませんが香川からみんなにパワー送りたいと思います!

みなさんも静岡に行く人はもちろん

行けないサポーターの方もぜひみんなにパワー送ってくださいチョキ

明日の試合は13時からです!

応援よろしくお願いしますひらめき電球

亮7



iPhoneからの投稿