おはようございます。

今バスで長野にむかってます。

このブログ書こうかすごい迷いましたが書こうと思います。

昨日大学時代四年間一緒にサッカーしてきた菊が亡くなりました。

夕方に友人から電話があり、掛け直したら昨日の昼の12時に亡くなったと。

26歳という若さで

すごいショックでした。


菊とは大学時代一緒にサッカーやったり飲みにいったり遊んだりしました

時には喧嘩したりもしたし、色んな思い出があります


去年、菊が白血病という病気になったって言うのを聞いてたのですが

12月の大学の集まりには元気な顔をしていたと聞いたので

ちょっとずつ良くなってるんだなって思ってた矢先

自分は12月の集まり行けなかったので菊と最後に会ったのは四年前くらいかな。

肺の調子が悪くなってしまって三日前から入院してたみたいで

そのことすら知らず

電話で初めて知って

なんかすごい悲しいし、信じられない気持ちです。

今日は菊のお通夜があるけど遠征に行ってるので行けなくて

菊とちゃんとお別れしたかったなって

でも菊も自分のサッカーのこと応援してくれてると思うし

少しでも活躍して菊にいい報告が出来ればなと思います。

菊には天国でゆっくり休んでもらいたいなと思います。

菊の分までサッカー頑張って

残りの人生生きていきたい

心よりご冥福をお祈りしますと共にお悔やみ申し上げます。
亮7





iPhoneからの投稿