こんにちわ!

今日はアウェーでホンダとの一戦でした!!

結果は知ってると思いますが1-3で敗戦。

負けてる時って中々書くことがまとまらないんですよね。

言えることは悔しいです!

自分自身も久々の途中から出場で中々思うようにプレー出来ませんでした。

個人として退場者が出た中でももっとやらなくてはいけないですね。

もっと練習しなければいけないと本当に思いました。

自分の中で準備もしてましたがまだまだ足りないのかなと!

もっともっと追求していかないと一流にはなれないですね。



今日はアウェーにも関わらず応援していただいたサポーターのみなさん本当にありがとうございました!

次はホームでの試合が待ってるんで切り替えて次の試合にむかっていきたいと思います。




iPhoneからの投稿