こんにちわー!

今週もツエーゲン金沢との一戦のために練習してます音譜

今週勝てばチームとして6連勝ですからねチョキ

まけられませんね!

少し話は変わりますが、タイトルの通り戦友の話でもパー

大学時代に同じチームメイトだった東口がリーグ戦に復帰しましたクラッカー

ちなみにJ1アルビレックス新潟でプレーしているんですけど

去年の夏くらいに膝の前十字靭帯を怪我してしまいました!

それから約8ヶ月くらいかな!?

やっとリーグ戦に復帰して嬉しかったですねひらめき電球

今では、二つもカテゴリー上なんではなされてしまってるけど

少しでも追いつけるように頑張りたいなと思ってますニコニコ

東口にはぜひ日本代表にまた偉ばれてもらい、頑張ってもらって

会った時には美味しいご飯でもおごってもらいたいなとアップ

自分も負けないように毎日練習しないとやな!

今の現状に満足はできないんで少しでも満足できるように頑張って行きたいなと思ってます!

毎日の積み重ねが大事やし、純粋に上手くなりたい

試合にも出たい

点も取りたい

そのために練習を一生懸命したいと思います!!

ぜひサッカーの試合見るときはアルビレックス新潟の東口に注目してみてくたざいにひひ



iPhoneからの投稿