こんばんわ!

今日はアウェーでホンダロックとの試合でしたチョキ

結果は2-1で勝ちましたニコニコ

開幕5連勝ですクラッカー

先に先制点取られた中で逆転して勝てたのは本当に大きいと思いますひらめき電球

自分自身は出場出来ませんでしたが次に向けてまたアピールして行きたいと思います!

継続していくことが大事なんで頑張りますグッド!

今日のMVPはこの人でしょひらめき電球

photo:01



吉沢さんですよ笑

今日2アシストプラス相手を退場させましたグッド!

よしは本当に頼りになりますね!

カマタマーレ讃岐の10番ですからアップ

今日の勝ちはもう終わった事なので次の試合にむけて切り替えて行きたいと思います!

ちなみに香川までバスで帰ってますDASH!

めっちゃ長旅ですねーあせる

でもみんなでボンバーマンやってればすぐ着くかなひらめき電球

って到着予定は深夜2時ショック!

お尻が痛くならないか心配ですシラー

でわ今日はこの辺で!

アウェーまで応援にきてくださったサポーターのみなさん

本当にありがとうございましたチョキ






iPhoneからの投稿