こんにちわ!

昨日はアウェー大分でHOYOとの試合!!

残念ながら自分はメンバー外だったのでジムで筋トレしてましたDASH!

チームは3-0で勝ちました音譜

チームの勝利に貢献出来ないことは本当に残念ですが

いつチャンスがくるかわからないのでそれに備えて自分の準備をして行きたいなと思いますひらめき電球

ひでさんが点とって嬉しいなチョキ

移動する前の練習後にひでさんに声かけてもらえて嬉しかったし

ひでさんにはいつもいい刺激もらえてます!

ひでさんに負けないようにしないとやなニコニコ

追いつけ追い越せですね!

まずは自分自身もっと成長しないとダメだから毎日頑張るのみチョキ

こうゆうときこそ立ち止まらず前進しないとですね!!

古巣町田ゼルビアがJ2で初勝利しましたねアップ

町田ゼルビアに関係する皆さん

おめでとうございますニコニコ

ちなみに勝さん二点取るなんてさすがです笑

今日はOFFなんでゆっくり過ごしたいと思います!

でわ、また!


iPhoneからの投稿