こんにちわー!

今日JFLホーム丸亀で開幕しました!!

結果は1-0で勝ちました音譜

難しいと言われてる開幕戦勝てて本当に良かったですアップ

自分自身は出場することはできませんでしたが次に備えてまた練習したいと思います!!

継続してやることが本当に大事なんで頑張りますチョキ

今日は雨の中約2700人の方がスタジアムにきてくださってありがとうございました!

次はぜひ友達や知り合いも誘ってスタジアムに足を運んでくださいひらめき電球

今日は先週に派遣スクールで一緒にサッカーした丸亀西中の子達が見にきてくれましたニコニコ

photo:01



暗い場所でとったので見づらくてすみませんガーン

次はこの子達にプレーしてるとこをみせれるように頑張りますグッド!

今日は本当にありがとうございました!




iPhoneからの投稿