こんにちわ!

今日は多くのサポーターの方にきていただき本当にありがとうございました!!

結果は最低限の勝つことが出来ましたが

内容はよかった所もあれば改善しなければいけないとこもありました!

自分自身はアシストすることできましたが

まだまだ納得はできないですね!

純粋にもっともっと練習しないといけないですねDASH!

今日はこんな暑い中生島に足を運んでいただきありがとうございましたチョキ

次は来週の水曜日に丸亀競技湯でのリーグ戦あるんで

ぜひまたスタジアムに足を運んでくださいグッド!

宜しくお願いします!


今バスの中ですひらめき電球
photo:01



笑顔が似合うつばくんです!

つばくんに関してはまた改めてブログで紹介したいと思いますアップ

この辺でチョキ

チャオ!






iPhoneからの投稿