こんにちわ!

中々試合のことが整理出来なくて更新するのに時間がかかってしまいました。

結果的に負けてしまい、自分自身も早い時間で交代したのでものすごい反省してます。

でも反省しているだけでもだめなんですよね。

それをグランドで表現出来ないと!

まだまだ自分自身に甘いってことですね。
チームメイトのある先輩にいつも色々アドバイスもらってます!

今回は何が悪かったかを自分自身で考えることが本当に大切なことって言われました。

人のせいにするのは簡単。自分が成長するためには考えることが大事。

本当にありがたいって思いました!

今自分ができることを100%でやることが成長することだと思うので

また頑張ります!

これからも応援宜しくお願いします。




iPhoneからの投稿