こんにちわ!

昨日はブログを更新する気にならずサボってしまいましたあせる

昨日の試合引き分けてしまいました!

絶対に勝たなければいけない試合に勝てなくて本当に悔しいです。

勝てば天皇杯のシード権だったんで絶対に勝ちたかったんです。

でも結果は引き分け汗

何かが足らないから勝てないんですよね。

チーム、個人としてももっと考えていかなければいけないと思いました。

自分自身も途中からの出場でゴールに絡むことが出来ずに終わってしまったので反省しないといけないですね!

でも下を向いている時間はありません。

もう今週の土曜日にはアウェーゲームが待っているのでパー

毎日の積み重ねが大事だと思うので明日の練習から取り組んで行きます!!







iPhoneからの投稿