こんばんわ!

今日JFL開幕しました!

結果はみなさんもわかると思いますが

ホンダロックに0-1で負けました。

香川から多くのサポーターが来てくださったのに勝利をプレゼント出来なくて本当に申し訳なく思います。

けして悲観する内容ではなかったです!

うちのほうがボールを支配してましたし、チャンスもあったと思います!

でも結果は負けました!

チャンスをものにしないといけないですね。


またすぐに試合があるので修正していきたいです!

良かったところもたくさんあったのでそれは継続的に続けていきたいです。

次の三日の試合はホームでの開催です。

是非スタジアムに足を運んでうちらにパワーをください!

宜しくお願いします。



今バスで香川にむかってます。





iPhoneからの投稿