こんばんわー!

昨日は必勝祈願をしに金刀比羅宮に行ってきましたチョキ

皆さんは行ってるの知ってますよね笑

必勝祈願したら開幕がくるんだなってワクワクしましたグッド!


何枚か写真撮ったので載せますニコニコ

まずは一枚目ひらめき電球
photo:01



この写真は同い年の選手ととりました!!

めっちゃ眩しい顔してますのがブログの主です笑

二枚目ひらめき電球

photo:02



今年の抱負を絵馬に書いてきましたアップ

気持ちは皆さんと一緒です!!

写真に登場してるいかつい顔してるのが天羽選手です!

勝手に写真にはいってきましたあせる

奥に写ってるのがカマタマーレ讃岐を率いる北野監督ですにひひ

いつも厳しく指導してもらってますニコニコ

三枚目ひらめき電球

photo:03



去年、町田ゼルビアでチームメイトで

今年からカマタマーレ讃岐で一緒にプレーしてる

鈴木祐輔選手です音譜

こんな感じで皆で行ってきましたアップ

目標は一つ!

昇格するのみひらめき電球

力合わせて行きましょうグッド!









iPhoneからの投稿