夜遅くの更新になりましたあせる

今日、スクールに行っていたので更新がこんな時間にDASH!

今日のテーマはバルセロナでにひひ

皆さんもわかるとは思いますが、今チャンピオンズリーグやってますひらめき電球

バルセロナがベスト4に進出しましたクラッカー

自分が好きなチームなんですニコニコ

なかでもメッシー、イニエスタ、シャビに注目してますアップ

あの三人は本当にうますぎるんですチョキ

トラップ、バス、ドリブルなど当たり前の事を当たり前にするところが本当にすごいと思います!

メッシーは公式戦通算48ゴール目だそうです汗汗

1シーズンで何点とるんですかねDASH!

今日は遅くなって準々決勝のセカンドレグのDVD見れないんで、明日ゆっくりみたいと思いますアップ

自分もドリブル好きなんで、メッシー、イニエスタのドリブルを参考にしよっとにひひ

って言うか凄すぎて真似なんかできないんですけどねしょぼん

こんな感じで、今日はこの辺でひらめき電球

バルセロナの試合見るのもいいですが、カマタマーレ讃岐の試合も是非みにきてください!!

でわ、おやすみなさい!





iPhoneからの投稿