こんばんわひらめき電球

二日間のオフも終わり今日から練習再開しましたニコニコ

オフ明けのTRきつかったですショック!

二日間休みだったのでしょうがないんですけどね笑

皆さんも知ってると思いますが、今日今後のJFLの日程がでましたパー

カマタマーレ讃岐は4月29日のホンダロックから開幕することになりました音譜

日程が出たのでまた新たな気持ちで頑張りたいと思いますチョキ

今週は週末に愛媛FCとの試合もあるのですごい楽しみです!!

是非丸亀競技場に足を運んでくださいひらめき電球

試合でいいプレーできるように明日からまた練習していきたいと思いますグー

でわ、明日の練習に備えます!

おやすみなさいグッド!


iPhoneからの投稿