本当に怖いですねあせる

自然の力には本当に驚きましたDASH!

地震がおきた時、すぐに親に連絡しましたが、中々繋がらずに心配しましたしょぼん

でも無事と聞いて安心しました音譜

一昨年まで町田ゼルビアでチームメイトだった疋田とやっと今日連絡がとれましたアップ

なんとか大丈夫だったみたいですが、揺れが凄かったそうです!

でも無事だったので本当によかったですDASH!

今日とあるショッピングモールに行った時に、地震の募金をしてきました!
少しでもなにか出来ればと思いしましたひらめき電球

今の自分にできる事はこんぐらいしかできないのでガーン


少しでも早く落ち着く事を本当に祈ってますひらめき電球



iPhoneからの投稿