こんばんわーアップ

いよいよ今週の日曜日JFL開幕です!!

町田との開幕戦を本当に楽しみにしてたんでやっとここまできたなって感じですニコニコ

最近町田の背番号8番の選手と電話で話をしましたチョキ

チームは変わっても相変わらず可愛い後輩です笑

なんか知りませんが相談に乗っちゃう自分がいるんですよねひらめき電球

早く町田の皆に会いたいです!

挨拶に行かないといけない人がたくさんいますDASH!

町田の象徴や、いつもお世話になった修行さんなどたくさんいますわ音譜

本当に楽しみです!!

でも試合になったら絶対負けたくないですパー

試合になれば敵なんでね笑

明日から開幕戦の町田にむけていい準備をするべく練習してきます!

アウェー町田でやるのは一年で一回しかないので100%のコンディションで行けるようにしますメラメラ

では、明日の練習に備えるので!
この辺でアップ
おやすみなさいグッド!





iPhoneからの投稿