こんばんは!

今日は生島競技場でJFLのVファーレン長崎と試合しましたひらめき電球

結果は2-0で勝つことができましたチョキ

チームとして前より着実によくなってきました!開幕に向けていい方向に向いてるのは事実ですにひひ

でもやはり、カテゴリーがあがったんでまだまだ修正しないと行けないことも見えてきましたグー

まだ開幕まで時間あるのでもっとチームがよくなるようにみんなでやって行きたいです!

個人としてはけして満足するできではなかったですショック!
でも下を向いてる暇はないので、今日の課題を明日の練習から取り組んで行きたいですパー

今日は平日でしたが、多くのサポーターの方々がきていただいて本当に嬉しかったです!

自分たちはグランドで全力でやるので是非スタジアムに足を運んでください笑

宜しくお願いしますニコニコ
では、今日はこの辺で!
おやすみなさい!



iPhoneからの投稿