あるがままを受け入れる | 本来の自分で愛される「魂の花咲かセラピーサロン」☆Ririssa.

仲間のお見舞いに行ってきました。
医学の進歩はめざましいものがあります。
肺の手術後、6日目だというのに
とても元気で歩いておられました。


雨も楽しもう~


そんな彼女を見舞って思いました。
どんなに大変な病だとしても
ひらきなおりと笑い飛ばし精神で
病の方から逃げていくのではないかなぁ…って 好


彼女にスピリチュアルの知識などありませんが
「なるようにしかならないのだから…」と
ひらきなおり精神と
今を楽しむこと
そして、気づかい不要で
ちょっと厚かましく
明るく周りを笑い飛ばす心の余裕は
現在80代の寿命を更に延ばし続けるのではないでしょうか?


なにがなんでも治したいと
健康食品や最高の薬を求めても
心配や不安な気持ちで過ごしていれば寿命は縮まります。


あるがままの自分を受け入れること
気にせず今を楽しむこと
そんな生き方こそ自分も周りも幸せに
そして奇跡も起こりやすいのではないでしょうか。



あなたが楽しいと周りも楽しい 
あなたが輝けば周りも輝いていく 




セッションご案内

ニュー料金

☆Ririssa.へのお問合せは こちらからもできます。

手話でのカウンセリングもできます。