お買い物マラソンで月曜日に購入した玄関マット、早速届きました♪

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

 

リンゴ柄のふかふかマット♪

思っていたよりはっきりした色合いで、すごーく可愛いです(♡ >ω< ♡)

 

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

 

にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

 

 

 

 

私が購入したのはグリーンのお色。

実物の色はグリーンというよりはやや鮮やかなエメラルドグリーンって感じで、すごく好きな色でした(・∀・)

 

 

 

旧マットと並べてみました。

 

 

旧マットは50×80cm。新しいリンゴ柄のは45×75cm。一回り小さいですが、厚みは新しいのの方があります。

 

 

旧マット、洗濯機NGのところを無理やり洗っていたため・・・

 

 

毛玉や・・・

 

 

下のズレ防止マットがはがれてきたリ・・・

 

 

深刻なダメージを喰らっていました(x_x;)

 

 

 

 

その点新しいマットは洗濯機OKなので、安心してガシガシ洗えるはず!!

 

 

 

デザインも気に入りましたし、玄関が明るくなって気分一新です💛

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。