絶賛開催中の楽天スーパーSALE、オーバーランです(*´ω`*)

 

 

 

 

11店舗目

 

 

腰をやっちゃって以来ストレッチを頑張っています。今流行っているらしいので流れに乗ってみました(笑)

 

 

 

 

12店舗目

 

 

ついに・・ついに壁紙をポチりました♪上手く貼れるかなぁ・・・不安です(;・`ω・´)

 

 

 

 

13店舗目

 

 

いつものスープカレーをリピ♪。タイムセールが延長になっていて、スーパーSALE終了までは899円で購入できます。2セット注文で100円クーポンを使いましたo(^▽^)o

 

 

 

 

14店舗目

 

 

悩んでいたウォータージャグはシンプルなこちらに決定しました(・∀・)/冷蔵庫のドアポケットに入るハズです(´・ω・`)

 

 

 

以上14店舗でお買い物終了!の、予定ですが・・・夜までに何か追加するかもしれません(笑)

 

 

今日は雨で退屈な一日なので、早くも到着したスチームクリーナーで、お掃除頑張ろうと思います♪

 

 

ではでは~(・∀・)/

 

 

 

 
 
 
 
インスタグラム始めました★
フォローよろしくお願いします(・∀・)
 
 
 
 
 
応援クリックが励みになってます。