楽天イーグルス感謝祭ということで、楽天市場が盛り上がってますね(о´∀`о)


今回色々買いたいものがあったので参戦し、早々に10店舗買い回ってしまいました。買い物依存の自分が怖い…(°∀°)b 



今回買ったものや以前買って良かったものなどご紹介したいと思います。



まずはこちら。


ついにスキレットデビューしますラブ

前々から欲しいと思っていたけど、お手入れが大変そうでなかなか手を出せずにいたスキレット。ニトスキと迷ったけど、王道のLODGEで決定(*´∇`*)

収納しやすい小さめのサイズを一つ。蓋があるとお料理の幅が断然広がるとの噂を信じて、店舗数対策の為別々の店舗で注文しました。


実はもう届いていて、早速ステーキを焼きましたがほんっっっとうに美味しかったです(´∀`)そちらはまた別記事に書きますねおねがい





キッチンアイテムで他に購入したのはこちら。

BRUNOのストレートプレートです。

白っぽい食器しか持っていないので、この黒いプレートにカラフルなお料理を盛り付けたいです(´∀`)


BRUNOの商品は他にホットプレートを持っています。
こちらです↓↓↓

限定色のマスタード、超可愛いですね!


我が家はレッドです。
{1718476E-D74C-419E-A4DD-F56879097761}

ホットプレートはいかにもなデザインが多い中、これはオシャレで食卓も華やか(о´∀`о)
これからの季節に持って来いのオススメです(*´∀`)♪








他には…

安定の茅乃屋のだし


我が家は赤味噌のお味噌汁なのです。赤味噌は白味噌と比べて含まれる塩分が2倍と聞いたので、出汁は減塩タイプを使ってます(*´∇`*)

茅乃屋のネット通販で購入する方が価格は安いのですが、ポイントと店舗稼ぎの目的でお買い物マラソン時を狙って毎回購入しています。





今回初めてもつ鍋を注文してみました(о´∀`о)


私、実はモツはあまり得意ではないのですが、オットが大好物で…
美味しいと評価が高い様なのでオットは楽しみにしています(笑)



あと、以前に購入した手羽先餃子がタイムセールになるのでリピ予定です(*´∀`)♪


{8446DA22-D4E9-449C-B50C-8AEF70AF0586}


具がパンパンに詰まっていてボリュームがあるし、鳥がジューシーでとても美味しかったです


以前は10本入り2000円入りを購入したのでコスパ微妙かな〜と思っていたんですが、タイムセールで20本入り通常価格3600円が3000円ポッキリなんと1本150円!これなら満足です。


タイムセールは明日、日曜日21時からだそうですよ〜(*・ω・)ノ





こんな感じで買い回っています。

残り2日あるので色々とみているとオーバーランしてしまいそうです(´・ω・`)