白馬でトレーニング | 「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ

白馬でトレーニング

こんばんは


相変わらずカメ更新です。


今シーズンのNONOはレースやその他でなかなかトレーニングははかどっていません(涙)

そんな中、水曜日から昨日まで白馬にこもってました。


そして、最終日の昨日、父さんも行ってきました。


道中はすごい雪でしたが、夜が明けると快晴アップアップ


最高のスキー日和でした。(しかしこんな時に限ってスキー持って行かなかったショック!



「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ


NONOも順調に滑ってましたが・・・・コーチに聞くと前日大転倒したとか・・・・

ヘルメット吹っ飛んだそうです。(怖)


ちょっと首が痛いと訴えてますが、恐怖心はまったくないそうです。


「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ


さて、あっという間に2月も半ば・・・・・・

シーズンも中盤です。


しかし、NONOにとっては後1ヶ月ちょっとで小学生卒業です。


あきらめない気持ち。

負けたくない気持ち。

勝ちたい気持ち。


昔からいっしょ。

かつて、1年生の時に出場したレース後の表彰式で、机に並べられているトロフィーやメダルを、みんな整列しているのにずーと眺めて離れなかったことを思い出す(笑)



「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ

目標は?「勝つ」



「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ
これは自分への挑戦なんだよね。


これからも、目標に向かってがんばれ。