笑顔のスタート | 「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ

笑顔のスタート

おはようございます。


今年に入って暖かかったり、急に寒くなったりで体調管理が大変です。


さて、おととい、NONOの今シーズンの初レースがありました。


県連主催のチルドレンレースです。

多くの小中学生が集まりました。



「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ

NONOはレース前日、少し体調を壊し、練習会を休んでいたので、合宿以来の雪上です。

開会式では少々緊張気味・・・・(いつもです)



「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ


しかし、今年もやってくれました。ニコニコニコニコニコニコ




「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ

チルドレン1(小学5,6年)の部で優勝しました。


今年は、オフトレも例年の半分以下で、心身ともにバタバタの中でシーズンイン・・・・

合宿期間も昨年より少ない中でのこの結果は出来過ぎです。

本当にいつも驚かされます。



「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ
本人は、「満足できる滑りではなかった」と言ってますが・・・・

父さんは今年の初戦を笑顔で終わってくれただけで十分です。


さあ、今シーズンも楽しくいきましょう。

NONO、よく頑張ったな。


本当におめでとう。