スタート | 「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ

スタート



お久しぶりでございます。




皆様お元気でしょうか?




私は仕事と出張でまったく身動きがとれず、放置しっぱなしでした。




さて、父さんだけではなく、娘たちも秋から冬にかけて激動の毎日でした。




詳しくは後日に紹介させていただきます。




さて、今年は少し出遅れましたが、NONOが昨日から菅平の合宿に合流しました。






「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ


早速ガンガン滑ってます。かなりぎこちないが・・・・(笑)




コーチの方々には約3週間お世話になりますが、よろしくお願いいたします。




今年もNONOがこうしてゲレンデに帰ってきてくれたことが父さんは何よりうれしい。


思いっきり楽しんで来てね。


「りこ」と「のの」のサクラ咲ケ-2012121508120000.jpg


NONOのシーズンがスタートしました。