オクマちゃんのプロフィール | いっしょに幸せさがそ

いっしょに幸せさがそ

保護犬の里親探しのお手伝いをしています♪


 お待たせとびだすうさぎ1しましたつながるうさぎ


オクマちゃんのプロフィールですカナヘイきらきら


  オクマちゃん里親募集中


{A004B760-FE50-4225-952F-83E92DF1146B}


仮名  オクマ

犬種  トイプードル

性別  メス

カラー  シルバー

年齢   56

現在の体重:  3.2 kg

性格: 穏やかな感じです。まだドキドキしてる感じは伝わって来ますが静かに近くに寄って来て、微かに鼻でツンツンしたりします。

まだ声を聞いてません

ごはん: ドライフードに缶詰を混ぜています。痩せているので多めにあげています。いつも完食です。

これから少しずつお野菜などもあげて行きます。

お散歩: これから練習します。

お留守番: ゲージの中で待てます。

トイレ:トイレシートで大小出来ます。

その他:避妊手術などはこれからになります。


オクマちゃんはハッピー犬屋敷の保護犬です🐩


{6C8FE7E3-115F-491C-9A32-B60B0A0CF3A4}