10月15日〜10月21日に投稿したなう | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・



塩麹を使ったハンバーグ。せっかく美味しく出来たのに、殿にカレーハンバーグにされた(ノД`)もう塩麹の味なんてわからない(*_*;二度と作るもんか~(`ε´)
10/15 11:22

>>ウサコ
ママに出して貰ってることに変わりないわよ(*_*;
10/15 14:17

ライブ壁紙は電池消費激しいから避けてたけど『mini labo』のを見つけちゃったからには使わないわけにいかない( ´艸`)かわうぃーな(●´ω`●)
10/15 19:37

某電器屋さんにて。仮面ライダーウィザードのベルトが緊急入荷という店内放送wやはり品切れだったのね( ´艸`)
10/16 18:34

ドライヤーを新調しましたよん(〃'▽'〃)
10/17 7:49

電車。4人連れの女性が向かい合わせタイプの席に2人、斜め前の2人席に2人とわかれて座った。微妙に離れているのに大きな声で話し出すし( -.-)…ああいうオバサンにはなりたくない
10/17 14:54

ますます楽しみ♪『 「主題歌が決定しました!!」 http://amba.to/S47D4P
10/18 8:32

この前大阪で見かけたタクシーの中。後部座席に並んだカップルらしき二人連れはそれぞれたこ焼きを食べていた(゚Д゚)彼らを降ろした後のタクシーの運ちゃんが不憫(´・ω・`)
10/18 12:14

さぁて、今日は何処お散歩しよっかな?(〃'▽'〃)
10/18 14:06

雨また降るのかな?今はやんでるけど
10/18 15:03

今年も出たわ♪ヾ(≧∇≦)大好きな『琥珀ヱビス』
10/18 22:23

コアリズムはカーヴィーとはまた違って、しんどいけど楽しいw
10/19 10:52

さぁて、サンバverやっつけてシャワワしよ♪
10/19 11:51

サンバ終了♪汗が滴り落ちるから、下が床じゃないとし辛い私w
10/19 12:41

絵に描いたような青空♪
10/19 16:01

田中くんがお玉なんや?
10/19 22:08

今日さ西へ東へと忙しいw
10/20 10:16

今日の最初は映画♪ただの映画ではなくってよwオホホホ( ´艸`)…だって私はレディースデー専門w今日は土曜日だもんねぇ?
10/20 11:01

昨日、今日と殿様は研修。私はお食事会があるのだ♪久々にお会いする方々へささやかだけどお土産を持って行こう(〃'▽'〃)
10/20 14:29

18時前になると真っ暗だな(*_*;食事会場所へ向かっておりまぁす♪ヾ(≧∇≦)
10/20 17:52

何気に『着信御礼 ケータイ大喜利』が好きなのw
10/21 0:49

#5ch 八木さおり、久しぶりだなw
10/21 8:12

コーベアーに会えたよ~ヽ(^0^)ノかわうぃーな♪
10/21 13:48

今夜はチゲ鍋♪
10/21 19:11