視線を感じ…





鏡を覗くと…





そこには…!!











チロちゃんの姿が!!!!!笑



鏡にうつるわたしの顔を見て心配そうに鳴いていますほっ02


チロちゃんは本当に母性の強い子なので、私のことも子供だと思ってそうな時がありますよsss
お風呂やトイレで私の姿が見えなくなるとドアの前でずっと心配そうに鳴いてます照れ


優しい子なのですんーsss



さて、わたくしこの忙しい月末月初に有給休暇中でありましたてへぺろうさぎ

昨年末にかかりつけの歯医者さんで、歯茎の中に生えてる親知らずをそろそろ抜いてた方がいいかもと提案され、大学病院への紹介状を書いてもらい…

2月初旬にようやく予約しましたタラー
表に見えてる親知らずは2本抜いたことあるのだけど、歯茎の中に(しかも横向き)に生えてる歯を抜くのは初体験なのでめちゃめちゃネットで調べまくりました笑

同じクリニック(大学病院の)で抜歯経験のある先輩きゅうに質問攻めし笑予備知識を身につけ当日ドキドキしながら向かったのですが…
検査の結果神経に近く出血も多いかもしれないから次の日も診れる日に延期しましょうと言われ…ショックなうさぎ
(その日は次の日がお休みだったため)

気を取り直してsss2月27日に手術となりましたおばけくん
27日午前中に月末処理をある程度片付けて、午後から半日と2日間有給を取得サッ

で、手術はというと…
麻酔から終わりまでずーーーっと痛かったぁぁえーん
聞いてたのと違うーーーー笑笑
いや、途中痛いと思った時に手をあげれば良かったのだけど我慢してしまいsss
たぶん半分くらいしか麻酔効いてなかったんじゃないかしら。
歯が抜けたときも縫合するときも『先生もうやめて』って叫びたいぐらい痛かったけどもうすぐ終わると思い我慢我慢チーン

重たい痛み?がずーっと続いてて、歯科助手さんから『麻酔が切れてからが痛いので早めに薬飲んでくださいね』と言われたけどもう既に痛いっていうゲホゲホ

やっぱり痛い時は痛いって言わなきゃだめですね汗あせ;まーくん汗あせ;まーくん

でも無事に終わってよかったssssss
麻酔注射された瞬間心臓がドクンってなってそれから10分ぐらいドキドキ(緊張とは違う感じの)が止まらくて焦りました~あんぐりうさぎ
あれなんだったんだろう?

とにかく無事に抜歯が終わり、調剤薬局で薬をもらい、家路につきましたとびだすうさぎ2
さっそく痛み止めを飲んで、すこししたらようやく痛みが治まりホッとしましたアセアセ

2日間は母に甘えてお粥作ってもらったり、猫達とゴロゴロして過ごしましたてへぺろうさぎ

んで、ほっぺたぽっこりカナヘイびっくり

えっ?元々ぽっこりしてるから腫れてるのが分からないって??笑
ゴマ:あまりかわらないでちよ
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


3日目あたりが1番腫れるって聞いてたけど私的には2日目がピークだったような…
痛み止め飲んでる間は痛みはないけど、歯に被せるプラスチックカバー?の端が歯茎に刺さってちょっと痛いえーん
あとは金曜日に診てもらって来週抜糸かなあしあと
早くおいしい料理とビールが飲みたいゾーウシシ赤薔薇



ダイソーで買ってきたおもちゃで遊んでくれるぽこちゃんニコちゃ-ん★!


こちらは今日もラブラブとら&りんごカナヘイハート


仲いいねぇほっこり

今日は曇ってて寒かったからヒーター入れたらみんにゃ来てくれたイエローハーツ


癒されるにゃーカナヘイハート


明日はお仕事無気力ピスケ
いろいろ山積みなんだろうなぁ~

がんばらねばっ