子猫ちゃんとお別れの日。

テーマ:
ようやく書けそうですあはsss


5月28日(日)朝太陽
子猫ちゃんを里親さんへお渡しする日。
母子猫をケージから出して自由に過ごさせました。

いつのまにか私にくっついて寝てた子猫ちゃんほっこり

前日からいつも以上にじゃれ合い寄り添う2にゃん

いっちょ前にフレーメン反応する子猫ちゃん笑

ママのしっぽで遊びながら眠くなり・・・


寝ちゃいましたほっハート

左右色違いの肉球も見納めshokopon肉球 くろ猫

まだおっぱい飲んでたなんて知らなかった・・・えーん

さいごのじゃれ合い。

さいごのひととき。

さいごのぬくもり。

この数十分後、子猫ちゃんは里親さんの元へ巣立ちましたy’sクローバー

ダメな私はあいかわらずメソメソが治まらず泣笑
里親さんご夫婦の前では笑顔でいましたが、親子猫を保護した兄&偶然居合わせた姪っ子と一緒に里親さんの車を見送り、車が見えなったところでギリギリ堪えていた涙がポロりshokoponぶわっ
もう涙腺崩壊間近だったので部屋に駆け込み笑
母猫むぎちゃんが鳴きながら子猫を探してる姿を見ながら私も一緒にわんわん泣きましたssssss
途中、なんで泣いてるかわからなくなるくらい涙が止まらず困りましたあは笑

子猫ちゃんの最後の鳴き声が耳から離れず切ないけれど、子猫ちゃんにはこれから幸せな日々が待っているのだから、私が泣いてちゃいけないクローバー
頭ではわかっているのだけどメソメソはなかなか治まらず笑う
夜通し泣いてたらまたしても目が腫れまくり頭ガンガンでタラータラー



次の日仕事休んじゃいましたてへssssss


腫れた目を母に笑われながら笑 
せっかくの休みだし、部屋の掃除と猫たちのお世話をとことん。
むぎちゃんはずっと鳴き続けているけど、ごはんはしっかり食べてるし、おもちゃで疲れ果てるまで遊ぶし、人間よりも元気そうですtaha笑

子猫ちゃんの里親さんは職場の同僚の弟さん夫婦なので、また色々と様子を教えてくれると思います手描きふうクローバー手描きふうクローバー
子猫ちゃんの幸せを祈りつつ、私は我が家の猫たちの幸せのためにがんばらなきゃニコちゃ-ん★!


ひとりぼっちになったむぎちゃん。
のびのび暮らしてますほっおんぷ*


かわいいかわいい子猫ちゃん

ママは大丈夫だから

新しいおうちで

幸せに暮らすんだよ?

かわいいかわいい子猫ちゃん

ばいばい




AD