朝10時位からですが軽めに走って来ました~!





こんばんは、、、とっこちゃんです。




ガンスタ~レな日々!-20121217_222150.jpg


先日交換したタイヤ、、、フロント、リヤ共に凄く良かったです、接地感が凄く良好で少しペースが上がった感じでした。

特にフロント!( ̄▽+ ̄*)



今回またまた1人で出掛けたのですが、チョッと枝道探索しました~!


獣道系は1人で入るのは危険なので爽やか系で。(;´▽`A``




ガンスタ~レな日々!




ガンスタ~レな日々!



崖崩れ有りの、倒木有りので、、、




ガンスタ~レな日々!


写真分かりづらいですが、右の方の倒木を潜ったら林道が有ったので奥へ、、、

途中で藪漕ぎになり、岩がゴロゴロ、、、( ̄Д ̄;;

少し押しが入りましたが何とか引き戻り、、、今度は左の方へ、


(≧▽≦)こっちは気持ちの良い道でした~!暫らく走ると舗装路に出ましたが何か、、、昔走った事が有る様な舗装路でしたので多分繋げていけると思いましたが時間が無かったので渋々帰りました。



ガンスタ~レな日々!


ここ、、、夏は涼しそうです。川の向こうにも林道が、、、ココは次回探索します。



ガンスタ~レな日々!

次回は誰か連れていこ~!(*゜▽゜ノノ゛☆