本日は新ルートでの突撃山練習でした。(^ ^)




こんばんは、、、とっこちゃんです。
本日は先日開拓した新ルートを走行するべく沢山の方達が集まっての練習になりました、ほんと、お疲れ様でした。
{A14715AC-466C-48B7-A15C-C2F54E118650}

突撃山、、、この間、ヘンテコバイクさんが境界過ぎてUターンしようとしてひっくり返ってハンドルで目をバックリ切ってたんですが、それが丁度、権現さん(山神様)の下、((((;゚Д゚)))))))それはバチが当たったとみんなで言ってまして、こりゃあお参りに行かんといけん!、、、って事になってました。
本日、何時もお邪魔しているメンバーで行ってきました。(^ ^)
{B9905F51-F182-4003-BEE5-B0FA0ED119AA}

途中までバイクで入って後は歩きます。(^ ^)
まず、下でお参りして(下と上に有ります)次は上ですが、、、何だか前と様子が違ってて、昔〜しきた時は階段があった様に記憶してましたが、(^_^;)無いんです、これが、、、土砂?で埋まってる?石段が有ったんですけど、、、
まあ、気をとりなおしてえっちらおっちら登ります。(^ ^)有りました。
{E9D071ED-E89D-4BB2-8BBD-64644F1C5B1F}

水無権現です。(^ ^)  少し周りの雑草と倒木と雑木をカットして帰りました。勿論、お参りも、、、何時もバイクで騒いでるんで気になってました。
次にもまた行って周りの掃除でもして帰る予定です。

{F6FE9423-1C94-4978-A614-C2CC7ECAC2F3}

{302A7266-3D95-44B4-85FD-6C18BF22D457}

( ̄∇ ̄)それと、、、またまたラインを増やしておきました。ヤバいです!登り、、、油断したらタイヤ食われて登れない?それとK上さんが作ったラインもヤバいです。笑  
まあ、来たら分かります。😭
来週は中学校でボランティアに参加するんで昼からしか走れません、、、林道行こうかな!?

AD

夏季の突撃山合宿 4日目

テーマ:
昨夜は合宿お疲れ会?でした、、、夜遅くまで(午前様)飲み倒してました。😭




こんばんは、、、とっこちゃんです。
なので、昨夜はレポ書けませんでした。笑


さて、続きですが、
朝は何時もの様にコンビニで参加者と待ち合わせでした。(^ ^)
それから突撃山へ、
{B89CB88A-8155-4DBA-91F7-F79D63016D12}

中々の集まりでしたよ!?
でも、まさかの大雨が降り出して慌てましたが(^_^;)
何でもない様な方々が、数名、、、
((((;゚Д゚)))))))え?T子ちゃんも!?  
{EAA16BE1-69A6-4271-876D-CBED6AA8B62E}

雨でズルズルなのに、名物、男坂を登りたいのでサポートしてくれと、、、や、め、と、き!笑
でも、、、


( ̄∇ ̄)はい、ちゃんとサポートしてあげました。笑
突撃山は雨が降ったらかなり豹変します。
初日に登った男坂でしたが、撃沈でした、、、
でも、何度も挑戦してました。( ̄∇ ̄)
そこのヘタレは見習わないと抜かれますよ!笑

それと、初日の合宿でジャージが汗でトロトロになってたらしく、着るのが嫌だ〜って女の子らしい?事を言うものだから、
{9F412023-AB79-4485-8010-1D79BF0E03C7}

( ̄∇ ̄)ジャージあげました!
もう着なくなってたので、、、まあ、後2着は有るんでお土産にどうぞ〜♪ってな感じでした。
山口でこのジャージ着て走ってると思います?、、、多分、
それと、この日はへなぴこちやん夫婦も来てまして、前待って打ち合わせをしてました。
お昼に山で素麺作って食べよう!❤️
みたいな?
{0B774E13-2CA1-4575-A8C2-4B234ED8A13C}

2人で色々持ち合わせて、、、
{D07D9798-B934-4ADE-B8B4-9DF83C0044B7}

ええですな〜♪(^ ^)  山で素麺!めっちゃ美味かったです。
{7938AEDF-E555-43EE-97F5-2A57BCCE37D1}

さて、旦那さんのこびとさんも素麺食った事やし、少し働いてもらおうかと誘ってコースへ!
{BF4AC7EE-FD9B-46A8-9CD5-04ADF44757E6}

{83136B28-622B-4556-A329-8B35E335C9D0}

途中見学したりして、廃道になってる林道へと、開拓しに行きました。(^ ^)
{E6C228DB-BCF8-49DC-BF9C-D62EF8DF105C}

働けーーー!って強制ではございません、大木切るのに2人で交代しながらチェンソー全開です。笑
{4197DE89-ADEE-48D6-83F6-AB61A0D54602}

そして見事開通、、、( ̄∇ ̄)やった!これで突撃山全線開通しました。
外周がどの位になったか近々測ってみます。(^ ^)
まあ、そんな感じで4日目もあっと言う間に終了です。
(^_^;)結局、バイク乗らなんだ、、、笑
開拓楽しいですもんね!?(雨でズルズルなんで本当はやめた)
{69B38751-6C69-424B-B656-32ED2002F5A2}

みなさんあちこちでやらかしてましたが、無事に終了です。
今年の夏季の突撃山合宿は雨で途中、変更になりましたが皆さん楽しんでもらえた様で良かったです。
また合宿をいたしますので、ヨロシクお願いいたします。更にコースをパワーアップしときます(^ ^)
参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪
{F368604A-EE97-46F1-9602-CBA3BC2E04E4}

最後に、、、何時もの手書きの地図、( ̄∇ ̄)左が今回開拓した所です、継ぎ接ぎしてます。
Tシャツやないですよーーー!笑


おしまい。
AD

夏季の突撃山合宿 3日目

テーマ:
昨日、ミニジープ用にタイヤホイルのセットを知り合いにもらいました!




こんばんは、、、とっこちゃんです。(^ ^)
{DFF7D89C-700C-4DD1-9F6E-BA69B95CB52B}

フロントはまあまあ山が無い状態です。
しかも一本パンクしてました、
それを、瞬間接着剤で修理!笑   山専用なんで空気さえ抜けなければオッケー👌です!笑
{5EA57EE2-32F7-42AF-8D9D-595FA094BD24}

サイドウォールは通常のパンク修理は出来ないんですよね、、、


さて、3日目になりました。T子ちゃんは3日間の愛媛滞在を希望してましたので、1日目の夜は車中泊してました。次の日、近くのスーパーで待ち合わせして、まっさんと三人で?山やなくてまろさん家へと向かいました。
そう、悪天候が予想されてたのでこの日は中止にしました。合宿始まって初めての中止です。😭
{7D51DD3D-B675-4729-BA1C-9EB2EEACD8C8}

{A00696BE-EC7F-4D42-A5EF-6B1193BB3570}

後でDぞうさんも加わりワイワイと5人で昼から焼肉でした。(^ ^)
{C5B08D05-0907-4390-9273-E810972935EF}

みかん農家さんが作ったタコ!笑
{1947235F-931E-40D5-98AA-29C675090DFC}

( ̄∇ ̄)あ、ここでもスタンディングスティール大会が開催されてました。笑
しかし、何というバランス感覚でしょう、、、私みたいな昭和の親父には無理かも?です!笑
そんな感じで3日目終了しました。あっ、、、という間の3日、最終日は晴れると信じて朝、突撃山で集合する事にしました。(^ ^)
続く
AD