、、、っと言っても仲間の応援ですけど~!(=⌒▽⌒=)





こんばんは、、、とっこちゃんです。



姪っ子Mちゃんとそのお友達、k介くんの3人で行きました。




写真一杯撮りました。




ガンスタ~レな日々!

J仙人、J仙人兄様、M田さん、



ガンスタ~レな日々!

ナガイさん、




ガンスタ~レな日々!

唯一1人の女の子Mちゃん、とその連れのT介くん、
ガンスタ~レな日々!
ファイヤーさん

ガンスタ~レな日々!
ファイヤーさん練習

ガンスタ~レな日々!

スタート前J仙人ブラザース
ガンスタ~レな日々!

高知からお越しのイケメン3人衆
ガンスタ~レな日々!
今回は集まりが悪くて10名!

ガンスタ~レな日々!


ガンスタ~レな日々!

激下り
ガンスタ~レな日々!




ガンスタ~レな日々!
登り!


ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!




ガンスタ~レな日々!



ファイヤーさん撃沈ガンスタ~レな日々! !( ̄_ ̄ i)

ガンスタ~レな日々! 今回マーシャルのM‘sさん

優勝したイケメン軍団#2さん、ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ファイヤーさん、、、考え中!Σ(~∀~||;)

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々! ファイヤーさん、悶絶中!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!

ガンスタ~レな日々!


ガンスタ~レな日々!


ガンスタ~レな日々!


ガンスタ~レな日々!


そんなこんなで終了~!


1位イケメン軍団の#2さん、この方、、、22歳?だって~!(ノ´▽`)ノ

若いな~!

2位M田さん、今回J仙人越えしたのを大変喜んでました~!(ノ´▽`)ノ

おめでとうございます~!

そして3位、我らがJ仙人!最初はぶっちぎりのトップでしたが、だんだん体力が!?(ノ´▽`)ノ


そして我がガンスタ~レのファイヤーさん!右端です!(ノ´▽`)ノ

数えていったら順番分かります!!(´Д`;)

でも凄く頑張りました!あの踏ん張り様は何所から出てくるのでしょう。あの難所を何度もアタックしてクリアしていく姿は感動しました~!(T▽T;)



来年はシリーズ化していくみたいなので行ってみようかな~!?(^_^;)



ホント皆さんお疲れでした。

これで今年のチーム ガンスタ~レのレースは終了です。来年もヨロシクです~!