雪が降る中林道ツーリングでした~!





こんばんは、、、とっこちゃんです!



本日は吹雪?の中合計5台で林道ツーリングに出掛けました!

松山からお越しのバイクショップB-1おやかた、J仙人、侍Y氏、あきぼー君、、、

そして私ヽ(;´ω`)ノ


今日は兵揃いなので、、、しかも私が道先案内人。゚(T^T)゚。

後ろでGasGas組みの方たち、、、エンジンカブってたんじゃないかな~?!(TωT)



写真を撮りたかったのですが携帯を子供に取られて写真無しです!(´_`。)


出発前がこれ、



ガンスタ~レな日々!


全員集合したら雪がチラホラ、、、




ガンスタ~レな日々!


天候を見ながら軽く80Kmの旅でした~!

これで走り収めかな~!?


来週は宇和島エンデューロ、、、私はサポート?で行く予定です!