頭の中はファンタジック | シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

シンガーソングライター凛々子(Singer Songwriter Ririko)

Album「ひとりミュージカル」発売中♪ 


原宿は昔からよく行く街ですが、
1月2日の原宿には、初めて行きましたハートクラブ


今まで見た中で一番混んでいたわ〜!


{82038206-D563-4633-AA8B-B2E030D23F62}

この日の洋服は、ジャンパースカートの上にコルセットです↑

コルセットといっても、締め上げるものではなくて、ゆるゆるなのやる気なしピスケ

胸元には黒い薔薇が沢山♫♫




そして


年末からずっと、田村セツコ先生の世界にハマっています☆彡☆彡


今、毎晩読んでいるのがこちら流れ星


{0A9876AD-BD42-4BE2-A612-39BF770C93C9}


1960年代など昔の雑誌に掲載されていた作品から、手掛けてきた多様な作品やグッズ、ポエムやエッセイまで、盛り沢山に載っています


中身って、掲載してもいいのかなぁ???


わからないのですが、NGでしたら教えてください



すっごく素敵なので、一部だけご紹介を。。。


{A2D8E64B-BCCF-4133-87B3-90D7D1DCEFD7}



{93F3660C-5457-49D4-89FC-DF595BCA5419}



{56F22C4F-1E1D-4EF5-8FB5-FA9547A3AB99}


{2F253B5D-7C3A-444E-921E-ABA4FFEA2F3A}


違うタッチの作品も沢山あるのだけど、全部素敵過ぎて、チョイスするのが難しい〜〜!


イラスト自体も本当に素敵なんだけれど、
添えてあるちょっとした一言とか、丸文字の雰囲気とかから、ご本人の魅力が溢れていて。。。すご〜〜く楽しくてファンタスティックで、あったかい世界なのリンゴリンゴリンゴ


私は今まで、音楽も美術も芸術家と知り合う機会は多く、有名な作品やその背景なども、色々興味を持ってきたほうですが、


作品を生み出す人の多くは、強いプライドや、頑固さ、ちょっと怖い感じ?を持っている事が多い。(私の中の凛々子さんも)


だけど、セツコ先生の本からはそういうものが感じられなくて、

もっと超越してるっていうか、


ただただ、可愛くって幸せな世界。。。流れ星流れ星流れ星


ものすご〜〜く頭と心の良いお方なんだなぁ。。。と。。


60年近く?も第一線で膨大な仕事をやってきていて、ものすごく大変な事も沢山経験してきているのに、ふんわり軽い少女みたいでいられるって、、、凄すぎるカナヘイびっくり


なんかね、イラストからもそういう全部が伝わってきて、癒されるんだぁラブラブラブラブ


{1ECF652B-FB4E-4CFB-8FCD-BA18E5EE0440}



そして、他にも最近ハマっている事があって、

私の頭の中は、ずっとファンタジックなのです流れ星流れ星流れ星




キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ




凛々子公式サイト
http://ririko.main.jp

 

 

 

youtube「わたくしを殺すあなたが死ぬところが見たい」 

 

 

 

 


Album「ひとりミュージカル」(全7曲)

Amazon (ほか大手CDショップにて注文)

 

~ジャズのようでロックンロール、かと思えば欧州の大衆歌曲っぽくもなって目が離せない。パンチの利いた艶やかな歌声~(CDジャーナルより) 




Album「迷宮サロン」(全10曲)

 

TOWER RECORDSオンラインショップ 
(ほか大手CDショップにて注文)

 

〜元THE ZIP GUNS(BMGビクター)の 木村壽孝が凛々子を全面プロデュースしたミクスチャーパンクなアルバム〜 




凛々子デザインタオル「今宵モ甘イ夢ヲ」(縦34×横84cm 綿100%)
 

 


http://ss.ririko.main.jp/?cid=28850

 

 

 

凛々子の創作童話

『ララちゃんとふわふわちゃん』

https://note.mu/ririkosong/n/n3236eee7c769(全6章)