こんにちは(^o^)
ペーパークイリング作家&講師の
Ririka(リリカ)です

最近は作り方や材料について

今までにないくらい細かく

ご紹介をさせていただいてますが

 

そのおかげか皆さんに

とても興味をもっていただけたようで

うれしい今日この頃です

 

教室をさせて頂いたり

キットの委託販売をさせていただいてる

布のお店オレンジクローバーでも

その影響なのか?

 

キットを興味深げに見てくださる

お客様も増えてきていると聞いています

 

ですが、やはりやったことのないものを

始めるには勇気がいりますよね

 

そんな時は、毎月第2、第4火曜日の

午前と午後にオレンジクローバーで

レッスンをしているので

 

見学しながら

みんなのやっているところを見たり

わたらないことを聞いていただけると

いいと思います

 

もしくは、レッスンの合間の時間に

声をかけてもらえれば

お応えすることが出来ますので

気軽に声をかけてくださいね

 

あと、お店まで来るのは大変という方は

メールやブログやSNSのコメントなどでも

お答することが出来ますので

こちらの方も気軽に声をかけてくださいね

 

Facebook→☆☆☆

 

Twitter→☆☆☆

 

Instagram→☆☆☆

 

 

さて、前振りが長くなってしまいましたが
この間の土曜日(27日)に瀬谷で有名な

お菓子工房Keiminに行ってきました

このお菓子工房Keiminは

普段はオーダー販売

月に1度自宅を開放して

お菓子販売をしている方なんです

 

しかも、年2回くらい

やはり自宅を開放して

ハンドメイドイベントを開催

 

住宅街の中の1軒屋なのに

お客さんが並んで待っているほどの

人気のお店なんです

 

そんなお店だから

横浜市瀬谷の逸品に選ばれるのは

必然なのかもしれませんね

 

 

私も実はずっと噂を聞いていて

1度は行ってみたいと思っていたのですが

 

なにせ、道がわかりにくくて

1度は迷子になるよと聞いていたので

どうしても足が遠のいていたんです

 

でも今回

個人的な用事もあり

思い切って行ってみました

 

車のナビに住所をセットして・・・

 

そしたらビックリ

すんなりついてしまって

今まで来なかったのがとても残念です

 

 

少し遅い時間に行ったので

かなり品薄な状態でしたが

 

瀬谷の逸品のかばちゃちーずが

残っていたので即買い

 

その他、美味しそうなケーキや

お菓子が何種類もあって

どうしようか悩みましたが

数種類を買って帰ってきました

 

↑かぼちゃちーずとカシスムース

その他、お菓子をいくつか購入

 

美味しくいただきました(‐^▽^‐)

 

そんなKeiminさんの次のお菓子販売は

9月24日(土)だそうです

 

お近くの方はぜひ

足を運んでみてくださいね

お菓子工房Keiminホームページ
 

お菓子工房KeiminFacebookページ

 

 

応援の1ポチお願いします

 

Ririka