こんにちは(^o^)
ペーパークイリング作家&講師の
Ririka(リリカ)です

てっきり今日もいいお天気なんだろうな~

なんて思って起きてみたら・・・くもり

あれ~???


ただ、単なる思い込みなんだけど

なんか気が乗らないな~

なんて思いながらパソコン作業


お仕事は思い込みがないように

慎重にかつスピーディーにこなせるように

日々精進です



さて、ここのところクイリングや

Ririkaクイリング教室を紹介させていただいてますが

今日は体験レッスンの紹介です


以前の記事

クイリングのご紹介⇒☆
継続コースの内容のご紹介⇒☆

ただいま、随時体験レッスンの

生徒様を募集しております

クイリングって何??


私に出来るの??


そんな方に、簡単なパーツで出来る

作品を作っていただき

楽しさを感じていただければと思っています


クイリングの簡単なお花を1つ作れるだけで

チョットしたプレゼントやメッセージカードなどに

ワンポイントとして付けていただくと
他の方とは一味違う贈り物が出来ます


まだまだ、広く知られているとは

言い難いクイリング


贈った方に喜んで頂けること間違いなしです(o^-')b

前に体験した方の感想です

クイリング楽しいです
2時間で私にもこんなカワイイ作品が作ることが出来るんですね

夢中になり2時間あっという間にたっていました


そして、そのあと教室に通っていただいています


2時間程度で作成していただく課題です↓


その他、こんな方もいらっしゃいました

最初は

「私不器用だから~」とか、

「センスないから~」

なんて言ってましたが、ご自分でも


「いや~、チャンと2時間で

出来るんですね!」

「本当に、思ったほど細かくないんだ!」


そうなんです。

クイリングを初めて見る方は

細かい!!って

拒否反応が出てしまうようですが


以外に出来てしまうんです(°∀°)b


※初めてで不安な方もキチンとフォローさせていただきます

なので、細かいからと最初からあきらめずに

とりあえず

体験していただく事をおススメします


チョット、やってみたくなった方は

info@ririkaworld.com

090-9819-6399 Ririkaまで


それと

まだちょっとやってみるほどではないけど・・・

そういう方は、見学をおススメします


教室の雰囲気は?
どんな先生?


そんな疑問をお持ちの方は

百聞は一見にしかずです

ぜひ、私に会いに来てくださいね(*^▽^*)

Ririkaクイリング教室

体験レッスン

2時間 ¥1500(材料費込)

※お道具は一式お貸しいたします


2016年4月より料金が変わります
詳しくはこちら⇒☆

Ririkaクイリング教室1月の予定はこちら⇒☆



皆様のお越しをお待ちしております



応援の1ポチお願いします


Ririka

Facebookページも宣伝

 音譜Ririkaクイリング教室 音譜
ギャラリー&カフェ にじのいろ
(相模大野駅徒歩10分)

第1・第3日曜日 14時~16時

詳細はこちら
⇒☆
布のお店オレンジクローバー
(瀬谷駅からバス・ひなた山バザール前下車すぐ)
第2・第4火曜日 10時30分~12時30分
           13時30分~15時30分

詳細はこちら⇒☆
自宅教室
(桜ヶ丘駅徒歩10分)

第2・第4木曜日 10時~12時
           13時~15時
(お問い合わせいただいた方に場所をお知らせします)
体験レッスンも同時募集中!
詳細はこちら
⇒☆

お問い合わせ・ご質問はinf
info@ririkaworld.com
もしくは

090-9819-6399 Ririkaまで