使うたびに、キレイを底上げ☆金粉入り美容液♡ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

こんにちは、
手作りコスメアドバイザーさおりです。
 
先日のエシカルデザート&エシカルコスメコラボ講座で
作った桜の化粧水。
 
作った直後は花びらが開いていませんでしたが。。。
開いたビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

淡いピンク、桜の香りに毎朝毎晩、癒やされています。

使うたびに桜の花びらが揺れて、可愛さ満開桜咲く桜咲く桜咲く

肌はしっとりもちもちで、うっとりしています。

 

さて、先日注文していた金粉が届いたのでわーい

美容液を作りました。

ほんの少し入れるオイルは

ウチワサボテン、アルガンを入れました。

 

ウチワサボテンオイルは、アルガンオイルに比べて

ビタミンEは1.6倍、保湿成分のリノール酸も1.6倍です。

また、肌への浸透力は11倍とも言われています。

希少価値の高いオイルですので、私が購入したのも

ほんの少しです汗

 

でも、アンチエイジング効果はとても高いオイルです。

更に、金粉も混ぜてラブラブ

 

これからは毎回美容液も使うたびにテンションがアップ

 
 
金粉のキラキラ感キラキラキラキラキラキラ分かりますか?
精油はローズとパロマローザラブ
香りにも癒やされますんにゃ?
 
自分で作ると、自分の為にどの成分を入れて、
どんな香りで、テクスチャーはどんな感じに?
自分で決められるのも楽しさの一つ。
 
プレミアム手作りコスメレッスンでは、
私が持っている全ての材料を使って頂けます。
その時のあなたの肌に合わせた成分をチョイスして、
あなただけのオリジナルコスメを作りましょうかお
 
私と1対1でゆっくりお喋りしながら、
コスメの話しやお悩みなどもお聞きしますよ。
私は人様が経験していない事を経験している事が
多いので、どんなお話しにも動じる事はありませんので
安心して下さいドキドキ
 
私とお喋りするだけで癒される人もとても多いのですかお
 
もちろん、通常の手作りコスメ体験会も随時開催しますので
ご希望の日時をお知らせ下さいね。
 
 
プレゼントご提供メニュープレゼント

 DHC手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12226501594.html

 DHC出張手作りコスメ体験会DHC
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100143642.html

 コスメプレミアム手作りコスメレッスンコスメ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/theme-10100241533.html

 ダイヤ誕生数秘学鑑定セッションダイヤ
  クリックhttp://ameblo.jp/ririkarika/entry-12230920854.html