今日のフリーマーケット戦利品!いいもの見つけた!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

先週から風が強くなり趣味の釣りに行けずにふて腐れた私ですが、

土日は晴れたのでフリーマーケットに行ってきましたありがちなキラキラ

土曜は旦那さんは仕事でいなく、時間も気にしないでぶらぶらできましたビックリマーク

 

ニールズヤードのアロマライトソケットとアロマオイル。

ギフト販売だそうで正価格¥3,600(税込 ¥3,888)のところ、500円で購入。

 

 

アロマソケットの上がくぼみある蓋になっており、

そこにアロマオイルを垂らして香りを出す仕組み。いい感じです*♪2*

癒されるぅドキドキ

 

 

きき湯2本と、エモリカ、JOY全自動食器洗い機用洗剤。

ききさ湯のほうは350円、エモリカは300円、JOYは300円で、大体40-50%OFF。

 

 

珍しく洋服。バーニーズニューヨークのワンピ。

バーニーズニューヨークはいい生地使っているので高いんですけど...ね。

着るというより、着られるようにするためにダイエットの目的達成のために買って、

これが着れる様になったらダイエット終了です。

 

この冬、太ったからなぁ...ダイエット継続しないとなぁ、というわけで、

どこもホツレなく、すれてもなく、新品同様で300円。

 

 

なんとなく手をとった、「星野リゾートの教科書」

人事と経営企画だったので、むくむくと興味がわき一気に読みました。

うんうん、ああそうそう、なるほどやっぱり。真実ですよ、信じるかはその人次第。

100円でした。

 

 

今日も楽しく、お得な買い物しちゃいました。

みなさんもフリーマーケットで、お得なものゲットしてくださいませ~~~ひらめき電球

 

 


にほんブログ村