お得な先行発売!キールズ エッセンス ジェルマスク CL | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

4月28日(金)に新発売されるキールズエッセンス ジェルマスク CL

一日のみ、先行販売されるそうですよ!! 

先行販売実施情報は、


4月12日 :伊勢丹新宿店
4月17日 :ジェイアール名古屋 タカシマヤ
4月20日 :GINZA SIX店
4月21日 :阪急うめだ本店

 

伊勢丹新宿店100個限定とか。他店もそのくらいの数で限定発売。

予約もできるそうなので購入予定がある方は、売り切れる前に予約がいいんじゃないかな。

 

28日だから全国発売まで待てばいいじゃないって思うことなかれ。

この先行販売は「カレンデュラボックス」と言って、

 

 

現品キールズ エッセンス ジェルマスク CLの、そのままのお値段(4700円+税)で

10日間分のクレンジングジェル と化粧水がついていますキラハート

 

お得ですよねにこ

角質層にアプローチし、天然由来成分をじっくり届けて

使えば使うほど潤い満ちる“しあわせ美肌”に。

というフレーズが発売前から待ちきれない人続出しているんじゃないでしょうかきゃー

 

 

その話題のカレンデュラシリーズの体験会に参加してきましたドキドキ

最初に肌の悩みに合わせたアドバイスについてドラマのように再現してくださり、

笑いの渦とともに楽しく見ることで、効果もしっかり頭に入りました^^

 

 

体験したラインは

 

三角キールズ エッセンス ジェルマスク CL
三角キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
三角キールズ デイリーボタニカル コンセントレート
三角キールズ クリーム UFC

 

 

まずは、待望の新発売のエッセンス ジェルマスク CL

カレンデュラは、キク科の植物であるトウキンセンカ(別名:マリーゴールド)の学名。
ヨーロッパで古くから重宝されてきたハーブの一種で私も以前から信用しているハーブ。

抗炎症、抗菌、鎮静、保湿などに効果があると言われ、赤ら顔の私は頼りにしているのですドキドキ

 

ゼリーのような美しいジェルを肌に乗せて5分待つナイス

 

 

ヒンヤリとしたジェルが肌の上に乗ると気持ちいいですねキラハート

この5分が大事、

これが肌のしあわせを呼ぶ決め手

になりますよビックリマーク面倒臭がらずに5分待つべしビックリマークを心に刻まないと^^

 

夜でも朝でも使え、

夜ならお風呂中にパックして洗い流します。風呂の湯気が肌の状態をよくしてくれそうドキドキ

朝なら洗顔時にパックをすれば化粧乗りをよくしてくれますねドキドキ

基本的には、水や湯で流せばよいのですが...

 

 

酷い乾燥で悩んでいる時は、ハーバル トナー CL アルコールフリーをコットンにとり、

直接ふき取るだけのほうがよいそうなんです。

ジェルだからべたつくということはなく、

うすーく伸ばすとサラッとして付け残ったとしても分からない感じでしたよ。

 

 

これだけでかなり肌が柔らかくなったのを実感できました!!

全然右手と左手の柔らかさが違う...こんなことが数分の間で起こるなんて信じられないビックリマークビックリマーク

 

 

キールズ デイリーボタニカル コンセントレートとキールズ クリーム UFC

ケアに入れていただきました。

ほんの少し気になる部分に乗せるデイリーボタニカルコンセントレート。

オイルだからほんの一滴、気になる目元に必需品になりそうナイス

ほんの一滴ならオイルも肌に吸い込まれるように馴染んでいきます。

 

 

クリームUFCも乗せると、左右の手の甲が10歳くらい違う肌のようビックリマーク

手入れってとても大事なのだなと実感できる瞬間でしたキラハート

この手入れをするとしないとでは、将来自分の肌がどうなっていくのかが予想つくようです。

このままにしないで、やはりしっかり「しあわせ肌」を目指さないといけませんね

 

 

キラハートしあわせ肌になりたい人は、情報はこちらからどうぞキラハート

WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/

 


にほんブログ村