当選!いろいろ。そして狙い目はセブンイレブンのアサヒスーパードライ! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

セブンイレブンのアサヒスーパードライを5本買って

nanacoギフト2,000円分のギフトIDが当たる!キャンペーン。

毎週当たるキャンペーンでまだ始まったばかりなので当たりそうと思って参加したら、

やはり当選しました。元を取り返せました笑

 

 

こちらは福島県農林水産部から「ふくしま 新発売」復興プロジェクト事務局様から

ルピシエが開発シタオリジナルフレードティ「福恋もも」。

非売品ですドキドキ 可愛くて思わず手にとりスリスリキラハート 

 

 

こちらはRipre様からWチャンス当選でアネッサ日焼け止め。

これからの季節役立つのよね、GWに夏休み、釣りに、山登りに沢山使います笑

 

 

 最近余裕のない日々を過ごしてて、これまたイカン。

釣りに行く時間がなくなるとあせりまくりの日々ですあせる


にほんブログ村