外から中が見えないが、人気あります! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

軽井沢のディナー。

寒いけど、飲むはずだから車でまわれん。

イコール近場を探すしかないのだけど、駅前のレストランあまりやっている雰囲気がしない。

プリンスのアウトレットのレストランまで行くのも面倒。

軽井沢の夜を徒歩でふらつきまわる。

中は見えないけど外にあるメニューをみて入ることにし、ドアをあけたら結構なお客が入ってました。

 

カウンター席に座って深山桜(佐久市)の熱燗をオーダー。

折角きたのだもの地酒よんドキドキ

お通しはおでんでよく味がしみ込んでいました。

 

 

本日のおススメ、長野サーモンのお刺身。

すごく色がキレイビックリマークそして生臭くなくて新鮮ビックリマークビックリマーク

綺麗な川を泳いで育ったんだなぁというのが伝わってくるの。

 

 

串揚げセット。6本でいろんなものが食べられます。

カラッと揚がっていて、パン粉が細かくて上品な串揚げです。

 

 

レンコンのチーズ焼き。

さくさくしたレンコンにトロリと溶けたチーズが合うことひらめき電球

和食のようで洋食のようで...とにかくお酒にも白米にも合うんです。

 

 

一日3枚しか提供されないというステーキ。

こんなにボリュームがあるとは誰か想像した?

ポテトもいっぱいつけてくれて、めっちゃ満足です恋の矢

 

 

お酒は2人で4杯飲んで、この軽井沢でお会計が6000円に届かなく驚きました。

軽井沢の夜、お腹も満腹、心も満足してよい眠りにつけました。

ご馳走様でした。

 

いなせ居酒屋 / 軽井沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2