当選報告&蒸し暑いのやら涼しいのやら分からない日々... | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

蒸し暑いのか涼しいのか分からない今週です。

クーラー代がもったいないので窓を開けると、ベタつくよう。

ベタつくのが嫌なので窓を締めてクーラーつけると、少し寒い。

ハッキリして欲しい陽気ですあせる

 

体調ももとに戻り、今朝は恒例の整体でマッサージ。

その後にウォーキングしようとして歩いてたら、すぐにお疲れさんになってしまい

かなり驚いたので、体力つけるために午後はジムにいくことにしますビックリマーク

 

お届け物その1 

ハニーチェ様からFacebookの当選品セット。ハンドクリームとリップクリームです。

可愛いですよね、特にハンドクリームが細みで持ち運びしやすい恋の矢

 

 

お届け物その2 

マイレピ様からパンテーン トリコン・アンバサダーセット。

トリートメントとコンディショナーが一体となったもの、明日の釣り旅行に持っていこうビックリマーク

 

 

お届け物その3

明治北海道十勝フレッシュ100様からクオカード500円分。

クオカード久しぶりに当選して嬉しいです。コンビニにすっ飛んで買い物しよう^^

 

 

お届け物その4

伊藤園様からTEAS' TEA新製品セット。確かTwitter当選だったと思う。

試しに飲んで買うという形式が既に私の中で決まってます。

TEAS'TEAは美味しいよね^^

 

 

各企業様、ありがとうございました。

明日は伊豆に釣り旅行なんだけど、天気が怪しく温泉旅行に変更になりそうですプンプン