旅行は好きだけど....行かないだろうなぁと思うもの | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中

旅行好きですが、世界一周をしてみたかったけど実際はしなさそう~!!

大人になって知識が豊富になって、自分ひとりで生きているわけじゃない。

戦後の後遺症のすさまじい国や、他人事みたいなテロはあちこち起こってると理解しはじめてからは「治安のよい国」が前提になっちゃいました。

基準は紛争地帯に近い国、それはまじダメですね~~~えっへん<(`^´)>

 

今年の春~夏はコーヒー競争が激しそうです。お届け物にその傾向が。

 

ジョージア コールドブリュー4本セット。爽やかな雰囲気ですね、手に取りたくなるボトルですでに売り出し好調と予感します。twitterプレで送り合いっこしました。みんな受け取ってくれてるかなえっへん

 

 

こちらもジョージアです。セットものでテンションあがっちゃうオススメ,肉球

ジョージアはサントリーでもキリンでもなく、日本コカコーラ会社から出てるんですね。

何回ももらうとシッカリ販売元を覚えます!!

 

 

ダイエット中なのでブラックは必須。明日は朝からブラックですよんアップ