女優肌と言ったら、エクスボーテ! 新製品発表会でマストアイテム発見!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

先日、「女優肌」のキャッチフレーズで有名になったエクスボーテ新製品発表会にお招きいただきました。このエクスボーテ、実は今年で15周年記念。

新製品のタッチ アンド トライはもちろんのことですが、15年間の歴史にも興味が湧いたわドキドキ

 

2001年4月にテレビ局から依頼で始まったEx:beauteエクスボーテの女優肌ファンデーション

ハイビジョン映像が始まり、それに対応するファンデーション開発が求められたんですねきらり

「女優肌」はただのキャッチフレーズじゃなかった。

本当に女優さんのために開発されたことに今更ながら驚きました!!

 

 

新製品発表会と言って見るだけじゃなくて、

説明を受けながらのタッチ アンド トライでQ&Aも自由自在。

 

 

15周年記念した渾身のプレミアムファンデが2016年7月1日発売 します。

矢印(右)ホワイトカバークッション

SPF50+/PA++++(紫外線吸収剤不使用)

容量:17g (約2か月分) 価格:7,500円

 

 

15年間のベースメイク作りのこだわりを凝縮。

軽いタッチで透明感を出しながらカバー力も抜群にあり、

極上の女優肌を創り上げてくれます恋の矢 

すごいのは美容成分59%、37種配合されていて潤いも。

さらに日焼け止め効果もあるから、あまり外に出ない日ならこのファンデーションひとつOKビックリマーク

 

 

スポンジまで独自設計されていた、頬や額などの広い面、目のキワや小鼻などの

先端部まで綺麗にファンデーションが整うようにと

形を微妙に変えて便利に使えるものにしてるのがスゴイ音符

 

スポンジはただのスポンジではメイク用品では役立たずということなんだ!!

確実にメイクを仕上げる過程を考えて作られるものが一級品なんですね。

 

 

こちらは薬用日焼け止め乳液/保護メイクアップベース 2016年4月16日発売

矢印(右)薬用オイルリッチ ハイプロテクトUV

SPF50+/PA++++(紫外線吸収剤不使用)

容量:40g (約2.5か月分) 価格:4,300円

 

なんと、紫外線・PM2.5・タバコの煙・花粉・ブルーライトなど、

人体に悪い影響を与えるものを徹底的にブロックしてくれるんです。

スマホを毎日使ってる身にめっちゃ気になりますねぇまじ

 

 

使ってみた感じですが天然アロマの心地よい香りが好き恋の矢

めっちゃ爽やかでつけるのが待ち遠しくなるの。

赤みカバーするイエローと明るい肌を演出するホワイトをミックスした「クリアイエローカラー」は加齢や日焼けによるくすみ肌を補整してくれるの。

私の頬、赤みがあるのでいつも苦労するのでぴったりじゃん!!

 

スポーツする人は日焼けによるくすみ肌に苦労するよね。

スキー友や釣り友にオススメしちゃうよきらり

 

 

極上美容オイルクレンジングは、2016年5月1日発売

矢印(右)エクストオイルクレンジング

容量:150ml (約1.5か月分) 価格:3,600円

 

ハーブの癒される香りが漂う、クレンジング時間が素敵時間に。

バツグンにメイクと馴染み、肌に乗せてくるくる回して落とすと

落としにくいポイントメイクもしっかり、スッキリ気持ちいいほどの

クリア肌へ導いてくれる落とし具合。

肌になじませる時にかかる、摩擦を守るエアクッションオイル処方なんですよわぁ

 

 

日焼け止め効果、大気汚染効果、使い方を考えたスポンジや肌摩擦に考慮した

クレンジングオイルなど、目の離せないマストアイテムを確立しているエクスボーテ。

ますます目が離せないですねひらめき電球